2014年5月20日火曜日

【レポート】代々木公園ゾンビウォーキング2014、無事終了〜〜

はぁ〜、
楽しかった!!


2014年5月17日(土)、お日さまが梅雨を忘れてしまったかのような快晴の代々木公園で、今年もゾンビウォーキングをしてきたゾン!!

昨年は雨天のため中止となってしまったのだけど、今年は、昨年の恨みを晴らすかのようなお天気!
ゾンビの神様、ありがとーーーーっ!!

ちょうどこの日は、同じ代々木公園でタイフェスが開催されていたんだゾン。
そのおかげもあってか、2回目の開催となるゾンビウォーキングには、前回の倍以上のゾンビが集まってくれたゾン。

この2年で、こんなにもゾンビ菌に感染した人間たちがいたなんて。
東京の街に、こんなにもゾンビが隠れ住んでいたなんて。
1体見たら10体いると思え……ってな勢いで増えているんじゃないかしら、ゾンビ感染者。
その証拠に、今年はキッズの参加者がいたのが印象的。
下は8か月から上は55歳(推定)まで、幅広い年齢層のゾンビが集合したんだゾン。

思ったよりも人だかりができてしまい、予定時間より早めのスタートとなってしまうアクシデントもありつつ、ウォーキングは無事終了。
新緑の代々木公園を1周まわって、噴水の前で自然解散となって終了したゾン。

代々木公園でのウォーキング、また来年もピースに楽しむゾン!!

毎月最終日曜日に開催しているイベント「ゾンビバー」では、
六本木の街をまったりゾンビウォーキングしているゾン。
代々木公園でゾンビウォーキングの楽しさに目覚めたYOU、
次は、六本木で歩いてみようよ!


<フォトアルバムは下の写真をクリック>
2014年代々木公園ゾンビウォーキング

<ダイジェスト動画も見てみてね>



リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops