2013年4月20日土曜日

【Report】六本木ゾンビウォークのまとめ Roppongi Zombie Walk 2013

2013年3月31日(日)、春うららかな春の日曜日…とはいかなかったこの日。ゾンビバーのホームタウンである六本木にて「六本木ゾンビウォーク」を開催したんだゾン!

この日、ゾンビウォークに参加するために集合してくれたのは200人を超える人々。
本当はみんなに参加してもらいたかったんだけど、六本木の道路事情や参加者の安全を優先するため、先着順で早く来た方々のみでの開催に。

お巡りさんとの約束といった”大人の事情”のため顔面への血糊の使用が出来なかったり、1列での歩行をしなければならなかったりして、ちょっと海外のものとはおもむきが違っていたんだけど、それも「和風ゾンビウォーク」ってことで楽しめたゾン☆

そんなゾンビウォークの様子を、写真でレポート♪
受付で参加者に赤い参加証を配っていたのは、ゾンビーナ1号。

参加者を次々とゾンビに変身させていくのは、ゾンビーナ2号。

この日のゾンビ番長、ゾンビーナ21号。

開始前に、ゾンビーナ2号から注意事項のお知らせが。

いよいよ、スタート!
ゾンゾンゾン〜〜〜〜〜☆☆☆




































Photo by : TONY,MIKAN(ZOMBIENA)

リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops