2013年2月25日月曜日

2013 TOKYO ZOMBIE WALK INFO.

2013年 TOKYO ZOMBIE WALK開催のお知らせ

「ゾンビになって楽しく遊ぶ」がモットーの、ゾンビ集団ゾンビーナ。
毎年開催しているお楽しみ企画が、ゾンビウォークです。
ゾンビのメイクやボロボロのゾンビらしいコスチュームに着替え、東京の街を散策してみませんか?

そう、ゾンビウォークは「ゾンビ姿で東京の散策を楽しむ」のが目的。
道ゆく人を襲ったり、むやみに驚かしたりすることが目的ではありません。
「いくら死んだ人だからって、そんなにはならないでしょ」という
ボケをかました格好に身を包み、いい大人たちが全身でバカなことをする。

日頃のストレス発散や気分転換に、ゾンビウォークは効果があるんだゾン。

さあ、気持ちよい風に吹かれて、ゾンビーナと一緒にゾンビウォークをしてみませんか!?

【ゾンビウォーク 開催案内】
5月11日(土)YOYOGI-PARK ZOMBIE WALK
開催地:代々木公園
集合場所:代々木公園正面入り口・時計の下
時間:14時集合・14時15分出発
参加費:無料
※未成年・子連れも参加できるよ!
※ゾンビウォーク中は、お手荷物はお預かりいたしません。
※ゾンビメイクや着替えは、済ませた状態でご参加ください。

【注意事項】
1 人間を襲わない!
このイベントは、ゾンビ各自の健康を促進し、友達づくりや横つながりを広げることを目的としたものです。「ゾンビ=生き物を襲う」という原則は忘れ、のんびりのほほんと、人間界の休日を楽しみましょう。「ゾンビなんだし、道行く女子に抱きついちゃえ!」というのは不可能だゾン。諦めて。

2 いつも心にロメロ・ゾンビ!
また、このイベントはウォーキングイベントです。「走るゾンビ」ではなく「ゆっくり歩くゾンビ」でお願いします。ダッシュ禁止!!

3 ゴミは持ち帰る!
人間は廃棄物を分別したり、廃棄ルールをつくって守るのが大好き。そんな人間との無駄な衝突をさけるためにも、ゴミは各自で持ち帰りましょう。

4 撮影NGなゾンビは参加不可
当日は、ウォーキングの様子を撮影する係がいます。撮影したデータは後日ホームページにアップする予定ですので、撮影されては困る…という方は参加しないようにしてください。

 雨天中止
でも、霧雨くらいだったら決行しちゃいます。
開催については、当日12時までに判断しますので、必ずTwitterをチェックしてください。


リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops