2013年2月1日金曜日

【レポート】出張ゾンビバー@新宿秘宝館のまとめ(2012年12月〜2013年1月)

毎月最終日曜日、六本木でゾンビ菌感染者を続出させている「ゾンビバー」が一か月もの長期間(2012年12月〜2013年1月)、新宿に出張営業してきましたゾン!
いままでにもゾンビバーを出張したことはあったけれど、こんなに長期間にわたっての営業は初の試みだったの。
でもでも、毎回満員御礼!ありがたや〜な結果となりました。
おかげさまで、期間中に100名以上のゾンビを新宿の街に放つことができました。
ナイスゾンビー!!

秘宝館の中に潜むゾンビ、ゾンビーナ1号&2号!

秘宝館は新宿南口のビジネス旅館街、かなり趣きある旅館の奥にあるのでした。

秘宝館展示物の所有者、都築響一さん。なんて襲いがいのあるお腹♪

開店前に興奮して舞踊る、ゾンビーナ1号&2号&23号

出張ゾンビバーのカウンターは、こんな様子

ゾンビメイクサービスでは、チャチャっと1体3分程度でゾンビを大量生産!

ゾンビバーのカクテルに酔い、興奮して内蔵を振り回す23号

…あ、お客さまのメイクアップ後はこんなかんじになりました

最終日には、都築さんもゾンビ菌に冒されてゾンビ化しちゃいました!
た〜いへ〜ん!!


こんなかんじで、新宿秘宝館での出張ゾンビバーは無事終了となりました!
ご来場くださったみなさま、ありがとうございましたー☆

リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops