2012年10月8日月曜日

【レポート】ゾンビバー9月号のまとめ!

2012年9月のゾンビバーは、東京を台風が直撃した日に開催となりました。
午前中は晴天だったんですけどねー
午後から様子がおかしくなってきましてねー
「もう、今日はだれも来ないだろう…」なんておもっていたのですが……

まさかの満員御礼!
今回も、みんなゾンビ化!
暴風域に突入したのに「ゾンビメイクお願いします☆」だって!
もう、みんなバカなんだからっ!

台風で電車が運休になっていく中、まだまだゾンビ姿で騒ぎ続けるお客様を見て、日本はまだまだ大丈夫だ!と、そう思ったゾンビーナだったんだゾン。

そうそう、
今回はわざわざ新潟からお越しくださった青年とそのフレンズもいたんだゾン。
感謝感激!

その他、嵐のなかゾンビバーに来てしまった彷徨える大人のみなさまに
「ばーか、ばーか☆」
と、愛を込めて。
みんな大好きだゾン!

ゾンビバー入り口で看板ボーイをする6号

21号は入り口でやさぐれながら客待ち中

空腹で目を見開く1号

近々ゾンビウェディングを挙げる予定のバヤ様。新妻〜〜☆

新妻だろうが人妻だろうが、容赦なくゾンビメイクの筆がうなる

いつもよりお綺麗ですよ〜

真剣な表情でメイク中の6号

出来上がり!ポーズもキマってるゾン!(画面左端がバヤ&スズマル様ご夫妻)

毎回腐敗度があがってきているさくらん(左)

久々のゾンビ化に「生き返ったわ〜」と仰るスズマル殿(右)

割と本気でお客様を襲う21号

ゾンビ化した人々!!!!!

新潟からやってきてくれた若者たち。若いっていいわぁ〜〜

腐敗しきった罪ちゃん(左)

ぎゃー!初めてのゾンビなのに、この表情!w

和やかに飲んでいるけど……

和やかに接客しているけど、なんかがおかしい…

ゾンビメイク主任の6号

開店直後は、ちまみれ絨毯で死んだふり大会



この夫婦はガチで狂っててナイス!

遊びにきてくださった、都築響一さまご一行。この中にも感染者がいたのです……

つぎつぎ現れる感染者たち

ゾンビ菌をバラまく感染者!

感染者たちが嵐をバックに記念撮影

ほら、感染してこんなに楽しそう!

感染したら、こんなにキュートに!

感染してからの時間が長くなるほど、ゾンビノリが良くなるんだな〜

感染して1時間も経つと、立派なゾンビです

共食いだってしちゃうゾン!

感染仲間で記念撮影☆

バースデーガールのツグミちゃん!6号から脳みそのプレゼント!!

次回は2012年10月27日(土)新木場ageHaだゾン!待ってるゾン!!!


リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops