2012年9月5日水曜日

【レポート】納涼 お化け屋敷の巻

ゾンビがお化けに着替えたら…

予想以上の仕上がりでした。


「今年の夏は、日本のお化けやっちゃうよ〜!」なんて、「冷やし中華始めました」なノリで告知していたゾンビーナ。
約6時間の間、暗闇に潜み続けたゾンビーナは、予想に反して身も心もすっかりお化けになってしまったのだゾン。

今回、お化け屋敷を開催させていただいたのは、20年以上の歴史をもつガールズオンリーイベント「GF」の浴衣ナイトの会場内。
浴衣ギャルで混雑する会場の片隅に、ヒッソリとお化け屋敷をオープンさせていただきました。

お盆真っ盛りな丑三つ時に開催したお化け屋敷は、まさかの動員数3ケタ!
イベント内イベントとしては異例ですゾン(たぶん)。
たっくさんの女の子たちを、ヒーヒー鳴かせてやったゾン!


そのお化けっぷりは、こんなかんじ〜!!


















もうね、ノーコメント!

お化けの精神状態って、ほんとに疲れるってことが分かりました。
みんな、死んだら成仏しようね。
成仏できるように、後悔しないで生きようね。
成仏できなかったら、ゾンビになってポップに蘇ろうね。
…と、朝焼けの空に誓うゾンビーナたちだったのでした。

リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops