2012年5月2日水曜日

代々木公園に集まろう!「代々木公園ゾンビウォーキング」

いま、人間界は空前の健康ブーム! 花粉にも放射能にもまけず、朝から夜まで、みんな歩いたり走ったりしているゾン。

人間が健康的になってるっていうのに、ゾンビは不健康に腐ったままでいいの!?
元気で活発な人間を追いかけるため、ゾンビだって健康的に腐らなきゃ!!

…というわけで、春の優しい光を全身に思いっきり浴びられるイベントを企画しちゃいました。
ゾンビが歩いて健康づくりを行う「ゾンビウォーキング」!
自分のペースで、じっくり&じっとり&の〜んびりと公園を歩くイベントだゾン。

普段運動をしないゾンビ、毎日欠かさず運動をしているゾンビ、運動は興味ないけどゾンビ仲間を探していたゾンビなど、ゾンビ同士の出会いと交流のきっかけになるかもしれないけど、そうならなくてもゾンビーナはとくに気にしないゾン。

注意事項をよく読んで、現地に集合してね!

先に言っておくけど、このイベントは営利目的じゃないんだゾン。
今回はメイクアップブースなどのサービスはないので、各自、ゾンビ姿で集合してね!
(帰りのメイクオフも各自で行ってください)


【代々木公園 ゾンビウォーキング】
※ゾンビ協会の会員は、会員証を持参してね!
開催:2012年5月12日(土)
時間:13時〜15時ころまで(現地集合&現地解散)
集合:代々木公園・原宿駅側入り口。
(地図右側に、紫色でマルしてある場所です)
参加費:無料(ただしゾンビ姿で参加のこと)

内容:ゾンビコスチュームでのウォーキング。

注意事項:
1 人間を襲わない!
このイベントは、ゾンビ各自の健康を促進し、友達づくりや横つながりを広げることを目的としたオフ会のようなものです。「ゾンビ=生き物を襲う」という原則は忘れ、のんびりのほほんと、人間界の休日を楽しみましょう。
2 いつも心にロメロ・ゾンビ!
また、このイベントはウォーキングイベントです。「走るゾンビ」ではなく「ゆっくり歩くゾンビ」でお願いします。
3 ゴミは持ち帰る!
人間は廃棄物を分別したり、廃棄ルールをつくって守るのが大好き。そんな人間との無駄な衝突をさけるためにも、ゴミは各自で持ち帰りましょう。
4 撮影NGなゾンビは参加不可
当日は、ウォーキングの様子を撮影する係がいます。撮影したデータは後日ホームページにアップする予定ですので、撮影されては困る…という方は参加しないようにしてください。
5 メイクは自分で!衣裳も自前で!手荷物は自己管理!
このイベントでは、メイクアップサービスを行いません。また、着替えの場所もありません。そして、手荷物を管理する場所もありません。メイクや着替えはご自身で行った上でご参加ください。また、荷物は駅のロッカーに預けるなど、自己管理を行うようお願い致します。普段着で参加し、メイクのみゾンビに。帰りはササっとメイクオフ…みたいな流れはどうでしょう??
 雨天中止
でも、霧雨くらいだったら決行しちゃいます。開催については、当日12時までに判断しますので、必ずこのページやTwitterをチェックしてください。




リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops