2011年8月2日火曜日

ゾンビ場7月号 レポート

かわいこぶっている2号

大雨が新潟と福島を襲った2日後の開催となった、ゾンビ場。
雨が降ったり止んだりだったのでちょっと不安だったんだけど、オープンした15時には、すっかり空も落ち着いておりました。

この日は、カメラマンのカオリン君がゾンビーナの写真を撮影しにきてくれました。
なんでも、オランダはアムステルダムで開催する写真展に、日本のカルチャーの一部として紹介していただけるとのこと!(きっとそう)
ゾンビーナ1号、2号、10号の3人は、はりきって死体っぷりをみせつけてやったゾン☆

ゾンビーナちゃん人形は、CROWさんにて販売中だゾン
7月号は、そんな写真撮影だけでなく、実はゾンビーナオリジナル人形のお披露目デーでもありました。
名前は、そのまんまな「ゾンビーナちゃん」!
お洋服の下は内蔵が腐り果てた、とってもかわいい女の子なんだゾン。
完全一点物のオリジナルハンドメイド人形のゾンビーナちゃんは、ゾンビバーを開催しているバー「CROW」さんと、奥原宿のセレクトショップ「Cement」さんでお取り扱い中だゾン。(価格5,600円)

本日のバースデーゾンビ、10号ちゃん!
撮影に盛り上がりつつ開店したゾンビ場、なかなかお客様がいらっしゃらないので「今日は死体だけかしらねー」なんて言っていたら、1号の元ご学友様ご一行をはじめ、初めてご来店されたナイスガイなロッカー様がご来店。
それからはもう…阿鼻叫喚の満員御礼状態!

今月もまた、大人気の「脳みそプリン」と「ゾンビの餌付け」は完売となりました。

素敵なみなさまに、今月もたくさん噛みつくことができて幸せだったゾン★

人間だいすき〜〜!

1号は金属アレルギーなのでパールネックレス着用なんだって!
そんなわけで、次回は8月28日開催です。
また来月も、素敵でホラーなお客様と
アナタに噛みつくことができますようにっ!!

ゾンゾンゾン〜♪

リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops