2011年4月28日木曜日

ゾンビ場4月号レポ

ゾンビ場の開催された4月24日は、前日の悪天候が嘘のようなピーカン(死語)晴れ!まさに、死霊も蘇るゾンビ日和でした。

モタモタ変身している間に、初回からいらしてくれているゼブラさんがご来店。しばし、ゾンビどもと不謹慎な話題でもりあがったんだゾン。



★今日は女装ゾンビな0号




★1号は片目がありません!




★この日のスペシャルゾンビスイーツ「35歳女性の脳みそ」


その後、ゆか社長が子連れで遊びにきてくれ、ひとしきり子供を脅かして遊ぶゾンビども。




でもこの子、ゾンビよりも小道具のコブラのオモチャを怖がるんだゾン。チッ…

ゾンビーナ2号も駆けつけてくれたゾン。ありがとゾンビ!!
残念ながら今回は人間の姿だったけど、次回はきっとありのままの姿で来てくれるはずー!




イラっときたので「ゾンビに噛まれるとゾンビになるんだゾン!」と脅したら、なんとなく怖がってくれました。
なんなんだよ、最近のガキは…

でも可愛いから許すゾン。

その後、特大脳みそをケーキ的に盛り付けて、お客様みんなで美味しくいただきましゾンビ!










ゾンビだから、盛り付けセンスとかないから!関係ないから!

んー、次回は、マネキンの頭部にセットして食べてみたいゾン!

ラストは、神とそのお友達、たまごちゃん、ご近所だと判明したタッキー夫婦でお楽しみタイムだったゾン!

次回は、5月最終日曜日★
またゾンビるゾン!

リアクション:

0 コメント:

コメントを投稿

このサイト上のテキスト、写真の権利は「ゾンビ集団ZOMBIENA」にあります。記事の無断転載お断り!転載希望の方は事前にお知らせください。 最近、誤った内容の記事を書く人間が多くて困っているんだゾン!!
Twitter Facebook Favorites More

 
Design by Free WordPress Themes | Bloggerized by Lasantha - Premium Blogger Themes | Hosted Desktops